[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やばい。これ、ちょー楽。ライヴのときもコレで居たいくらいだ。笑
今日は暑いねー!恒例のイベント仕事なもんでタオル持参。アレのタオル。笑ばれないばれない!ちょっと使徒っぽくて良いよねコレ。お昼は何食べようかなー♪朝ご飯、キャベツと卵で炒めたやつしか食べてないから、すでに腹ペコリーナです。寿司でも良いなー。でも一人でカウンターに座る勇気がないです。飲み屋なら躊躇ないんだけど…さすがに昼間…家族連れで賑わうなか一人でカウンターで寿司はね。笑大人しく珈琲館行こう。珈琲館だいすき。
いや、大人の特権でしょうか。完全版全巻一気に買いました。本棚も発注したんだけど、まだ来ない…。遅いなぁ。早く綺麗に背表紙並べたいです。
いた。フンフンいうとる。子分が出来ました。
今月は頑張って毎日更新しようと思ったんだけど…;ちーーーん。と、取り敢えず昨日の分ってことで。…だめ?笑今スパンコールにハマってます。タンクやカットソーで美川してます。さすがにアウターにはまだ手が出せません。スニーカーにも縫い付けたら可愛いだろうなぁ。るーん。
Copyright © 24と410のど真ん中生活 : All rights reserved
TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]