長良川お疲れー!!
朝なのにテンション高いぜ。
今新幹線で帰宅中。
都内までは、数年ぶりに夜行バスなんぞ利用してみました。
寝起きで足元ふらついてるけど、むしろテンション高いぜ。
大阪・・・チケ次第で行く!
やっぱシドはワンマンがいいわー。
本当に愛しいよ、4人。
さて、今回のツアーも全力で行きますか。
改めて、みんな宜しくねー!
ちなみに昨日は蜜指コスってきました。
が、暑い!ノースリで暑い!
建物の中は天国だったー。
あ、ロリィタさんにお声掛けいただきまして、
ありがとうございました。
ブログ見て下さってる方もいらっしゃったようなので、
こちらでお礼言わせて下さい。
あーーー、早く次の会場行きてぇ!
わっさーーしたい!
取り敢えず、帰宅したら風呂入ってビールだな。