ヱヴァ、昨日観てきました。
もうね、もうね、もどかしいーっ。
てか展開がありすぎて!
えぇっ!ちょ!まじだ!
と、疲れた。
そして号泣。定番のセリフにも号泣。
最後にも号泣。
明るくなってホッとして号泣。
親子連れに指差して笑われました。
おい、ちっさいお前に何が分かる。
大人気なく思ってしまいました。
ドリンク&ポップコーンと意気込んだのに、始まったら忘れてたよね。
手をつけず上映終了。
それだけ良かった。
上映後の拍手は今回も健在。
あのシアターに居たヲタ全員の心が1つになった。
もちろん、わたくしもでござーます。
あぁ、次回が待ち遠しい!
だって、だって、ついに…!!
あーもー、近いうちにまた行こ。
最後のあのセリフのために。笑
取り敢えず、劇場へ急げ!