[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ヱヴァ初日だぜ!いざ出陣ー。自分に甘いので新幹線もグリーン。笑だって普通席の指定席混んでるんだもん。意外に値段は大して変わらないんです。今日は花さんを猫カフェへ連行したのち、ヱヴァ観覧。そして呑みー!そして椎名と愁が拾いに来るのでアフターも呑みー!明日生きてるかな(´∀`)楽しみすぎて今からお腹痛い。笑
あっっっっつかった!!いいの冷えてます。のど越しがたまらん!至福のひととき。くーーーっ。週末は飲んだくれるわよ。最強メンバーで。
燈たそと合わせ決まったー♪てか逢えるぞー。嬉しいぞー。張り切ります。いつも以上に張り切ります。10月だからかなり先の話だけど、今からイメトレ。笑楽しみだねー★来てくれるのを待っていたよ。盛大に楽しもうぜ。
そういえば今朝コースターをいただいたが、やっぱり手違いだよね?おかわりしたら貰えるんだよね?ボトル買うだけでもいいのかな?ま、返さんけど。笑早くもアスカだぶったー。綾波と交換して下さる方募集~。綺麗なままとっておこう。
綾波ボトル3個げとー。朝ロッテな人々の視線を感じつつ、レジで綾波待ち。ヲタクだって一般人に潜んでいるんだぜ。宇都宮駅の店頭には10個しか置いてありませんでした。皆さんもお早めに!
Copyright © 24と410のど真ん中生活 : All rights reserved
TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]