[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ゴロゴロしてたら、サイドの髪が懐かしいかんじに。外ハネってやつですか。笑
テレビ新しくしたーっ。分かりづらいけど、ワインレッドなのです。プラズマが良かったんだけど、プラズマは37インチ以上しかないんだって。仕方なく液晶です(´・ω・`)明日は母の日!早起きしなきゃー。
ウィルコム買ったー。これで通話が安くなるぜ★最初は薄い折り畳みが良かったんだけど、在庫がなあらしくてキーボードが出るやつにした。無駄にメールしやすい。笑
ネットで一目惚れしたパンツ。届いたところ、試着してみたら・・・つんつるてん!!股下見てなかったー_「 ̄|○七分か八分くらいにして履こう(´・ω・`)
大吟醸、いただきます★ピノ食べながら大吟醸。笑明日働けばまた休みだー!チケ代振り込みに行かなきゃ…。
Copyright © 24と410のど真ん中生活 : All rights reserved
TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]