緊張する緊張する緊張する!!!
一昨日くらいから無駄に緊張しておりますよ。
あー、20時まで生きていられるかな。
ってくらい緊張するー!
タモさんが思わず咲いてしまうくらいに、
魅せつけてやって下さい。
最強に最高のパフォーマンスを。
南無~・・・。
↑もはや神頼み
昨夜は飲もうと思ってたんです。
でも夕食後、風呂入る前に数年ぶりくらいに体重測ったら、とんでもない数字で。
・・・正直凹んだよね。
風呂上がって即行めぐさんに電話してイジイジ。
アドバイスもらったからやってみる。
取り敢えず、日常をあまり変えないで出来そうなものからやってみる。
最終的には今更ながら某Bさんに入隊したい。
イジイジしてたのが22時半くらいで。
たぶんそのまま寝てた。
凹むと体力使うんだなぁ。笑
んなわけねーけど。
マオコスしてたからって油断してたわー。
あー・・・ショック。
大自然の中でロデオボーイしてる場合じゃないよ。(違)
他3人の足を引っ張るのは確実に私だ!
な、な、な、何とかする!
2年後までには確実に!
ひとまず、今日は髪を切ってきます。
帰りにバナナ買ってこよう。