[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
早く入れたー。やったね。寒かったけど歩いたら若干暑い。意外と枚数は着てるからかな。さてと、お腹すいたーっ!
げっそり。少しは顔が痩せて見えるかしら。徹夜のつもりだったのに、いつの間にか段ボールに寄り添うように寝てました。と、いうわけで寝坊です。髪の毛セットしてねぇーっ。服テキトーに着てきたら寒ぃーっ。でも駅まで来るのに信号に引っ掛からなかったよ。何かイイコトあるかな。すべてはホテルで準備する!
デスクの中の荷造りしてたら発見した。たぶん、大学のロッカーの鍵だ。笑ごめんなさーい!
こっち系きました。カオス!むしろラビリンス。笑もういやだーっ。デスクに取り掛かりたいのに。布系終わらない。明日、無事に福岡に飛び立てるのだろうか…。衣装アイロンかけてない_「 ̄|○
ジャケット類とボトム以外は意外とスッキリ。3分の1くらい捨てた!思い切りが大切ですね。まだ着るかも~とか考えずにバッサリ捨てる。うーん。爽快。未使用の服は従妹にあげよう。
Copyright © 24と410のど真ん中生活 : All rights reserved
TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]