[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ホテルとうちゃーく★取り敢えず待機です。お腹すいた…(´・ω・`)
羽田に向かいますよよよん。今日はコスで白シャツなので、こんな格好で向かいます。おかんに「それは何のコスなの?」言われた。笑いや、私服ですけど!このベスト普通に着てたじゃん。確かにどこの学園系2次元だよって雰囲気ですが。頭セットしてるし。そしてマスク装着です。花粉ーっ。目より鼻やばい。だらだら。あ、お腹すいた…。
スーツ新調したのです。るるるん♪でも明日はこれじゃないよ。明日は一年ぶりの白衣です。笑ネタは地方でしか出来ません。ネタで最前とか一生の思い出。笑超絶プライスレス。はいはーい、診察させて下さいねー。雨とかダルダル(´・ω・`)
旅費が半端ないです。チケ代なんてカワイイもんです。でも、ホテルのグレードは下げられない。笑さて、次は仙台の旅費!いつ連絡くるかなー。
新居にいらないものを移動させるべく片付け中。VHSがたくさん出てきたよ。笑若かったなぁ私も…。今絶対にこんなことしないよ。苦笑売りたい物がたくさんあります。あと2年はとっておこうかな。笑
Copyright © 24と410のど真ん中生活 : All rights reserved
TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]