[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
楽しかった!!!そして、しんぢがアーティストっぽくなってた。笑そして、ベースにクラウド加入してた。笑いつも通り、首・腰・肩が痛い。冷やさなきゃ。今日お逢い出来た方々、お疲れ様でした!お菓子も頂いてしまった。マカロンマカロン♪むふ。大事に食べますーっ。チケ確保してくれた祐菜さんも有り難うね!やっぱり初日は良い緊張感です。昼間は死にそうなくらい緊張してたけど。笑次は来週の神戸です。初神戸、楽しみ!ホテルも4人一緒やから楽しみ!わいわい。
午後のこの時間、最強に眠い…!仕事も急ぎのものがないから余計に眠い。眠気覚ましにツアーのコス予定でも。あくまで予定。戸田:いち好き沖縄本編神戸:アメスタ白衣福岡:センマキ赤名古屋初日:Zepp名古屋二日目:センマキアー写日比谷初日:FOOL'S初表紙日比谷二日目:2℃目ジャケ写仙台:センマキ赤まだ眠い…。無駄に歯磨きしてこようかな。誰か私に急ぎの仕事を下さい。めぐさんの手伝い仕事ないかな。あー、まぶたがー…
やっと届きましたよ。L'関連の物買うなんて久しぶりだなぁ。笑DIDのPV好きなんだな。マイハーも好きだけど。今夜観よう。ジャケットのおっちゃん見て、パズーの親方思いだした。系統全然違うけど。
近頃のマスクはやたらと高機能。超立体構造で全面遮断!らしいですよ、奥さん。眼鏡が曇りにくいのも有り難い。の、だが。結 露 す る 。そうです。ちょっと昔の校舎の窓ガラスに良く見られるアレです。朝夕の通勤中に起こる現象なのですが、非常に不快なんです。もはや顎あたりから滴れてくるんじゃないかと心配するくらいに。やはり多少の隙間はあったほうが…。何でもやりすぎは良くない。ほどほどが丁度良いのでは。と、ユ●・チャームに申し立てることはできないので心中にとどめておきます。あ、書いちゃったか。明日は歯医者と美容室。花粉に負けない。
今日いきなり鼻水ずるり。なななななんでだーっ。薬ちゃんと飲んでるのに!こんなに酷いのは、たぶん数年ぶりくらい。30分に一回くらいのペースで鼻かんでた。風邪かなー?カーペットの上で寝たりしてたからかな?丸一日ずびずび~。病院行く時間ないから、市販の強そうな薬買ってきちゃった。おさまるといいなー。
Copyright © 24と410のど真ん中生活 : All rights reserved
TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]