春麗の映画らしきもののCMを見た!!
バルログの対戦画面から実写になって…
お墓のシーンがあったから、お父さんがベガに殺されるところから物語になるのかな。
きーにーなーるー!!
ついでにドラゴンボールが丁度、シド神戸の日からだった。
ツアー中に映画行く時間あるのかな…。
暫く映画館行ってないな。
DMC以来行ってない(´・ω・`)
仕事中、眠気からの脱出口として
ツアーの交通・宿泊費を計算してみた。
ざっと16万7千円。
・・・・・。
ついでにチケ代も合わせてみた。
(単純にチケのみの計算)
2 0 万 6 千 円 。
・・・・・・・・。
白(°Д°)目。ルリン
徐々に支払ってるからこんなんなるとは思ってなかった。
全通組(ってか周りはほぼ全通)は一体どうなっているんだろう。
自分は関東殆ど不参加だから余計だなぁ。
神戸・福岡・名古屋・仙台と全て遠征だもんね。苦笑
日比谷も2デイズでホテル泊だからそれなりに出費あるし。
シドさんがもうちょっと上になれば全公演土日ってことも有り得るのかな。
今回も割と土日あるほうだとは思ったけれども。
あ、でもチケ代上がるのは嫌だな。
誰 か さ ん た ち み た い に 。
やっぱり世の中お金なんだなぁ。ううっ。
花粉症キター。
昨日出掛けてても大丈夫だったのに、
今朝からイキナリきました。
鼻水ーっ。室内に入ると不意にたれる。
油断してると危ない。ティッシュが間に合わなくてタラリ。
うっかりボーちゃん状態。
見られる分には別に良いんだけど、見ちゃった方は不快ですよね。
気をつけます。
それよりも、左目が痒い…!!
白目じゃなくて粘膜のところ。ついでに言えば目頭のほう。
右目は何ともない。
これは花粉症ではないのかしら…。不安。
粘膜をわりわりしてます。
眼鏡してるからわりわり掻きづらい。
あぁあぁぁぁ、か~ゆ~い~~~~。
帰りに目薬でも買っていこうと思います。
ついでにマスクも。
マスクと眼鏡と帽子って怪しすぎるよね。
怪しさ三拍子だよね。
どうしよう、出勤して監守さんに止められたら。
こんな季節だから大丈夫かな。
誰か薬以外に花粉症に効く何かご存じないですか。
べにふうき茶はなるべく飲むようにしている。
ヨーグルト系は冷え性でない人で腸が弱い人にしか効かないらしい。
あ、私じゃん。
マイ胃腸の弱さはウソップ並みだからな。
ライヴの日は決まって胃腸が痛いから。笑
緊張してるのかなー。楽しみすぎるからかなー。
こんな純粋なところもあるわけですよ。←アピール
話まとまらなくなってきたけどいつものことだ。
そんな今は勤務中。
ちょいと息抜きにネット。
ツアーでご飯食べるとこ探します。
わくてかわくてかー★