うわーーーん!!!
やばいやばいやばい
清春ありがとー!
人時ありがとー!
黒夢ありがとー!
やっぱり兄弟のような2人なんだね。
名付け親ってそうそういないもんね。
あぁぁぁあぁ・・・
また泣かせないでくれーっ。
嬉しすぎるけど!!
Aんりの羽田着に合わせて14時半頃東京で合流。
とりあえずホテルへ。さくさく行けて到着。
ちょっと休んでご飯を食べにラクーアへ。
人少ないな…。
プリ撮って、がっつりご飯食べて開場時間になったので九段下へ。
うちらが移動に電車を使っていることが不思議!
しかも後楽園から九段下だよ。普通なら近いけどタクるよ。
それを乗り換えしてまで電車で九段下へ。
どうしたというのか。すごいな黒夢。
九段下着いたらもう一気にライヴムード。
物販もすごい列。こんなの初めて見た。
取り敢えず流れにのって入場。
すごいシンプルなステージ。
いいねいいね。もう席に着いた時点で緊張。
緊張のあまりトイレの行列に並ぶ。
何とか18時までに席に戻れた。
スタートするまでの押しの時間、たまらなく緊張してて
呼吸が止まるかと思った。
んでライヴ。
以下セトリとか投下してみる。
【SET LIST】
01. Fake Star
02. Spoon & Caffeine
03. Barter
04. Mind Breaker
05. Can't See Yard
06. Bad Speed Play
07. Candy(後半でミスる)
08. Candy(やり直し)
09. 人時ソロ
10. Masturbating Smile
11. Faster Beat
12. Hello,CP Isolation
13. YA-YA-YA!
14. Rock'N'Roll
15. C.Y.Head
16. Suck Me!
17. 後遺症 -After Effect-
18. Last Pleasire
[EN-1]
19. Hate〈SADS〉
20. See A Pink Thin Cellophane〈SADS〉
[EN-2]
21. S.O.S
22. カマキリ
23. Sick
[EN-3]
24. Like @ Angel
突っ走った2時間ちょい。
バラードなんてやらないぜ。笑
Fake Starですでに号泣。泣きながら拳あげた。
ハードな曲でこんな自然に泣けるなんて初めて。苦笑
そしてセカンドアンコの神なこと。
首痛い喉痛い腕痛い。
ラストはもう足がガクガクするくらい泣いててどうにもならなかった。
Aんりと2人で声上げて泣いた。苦笑
でもちゃんと歌った。笑
最後のサビのところ、今回は“僕は歌い続けているよ”になってた。
それにまた、うわーん。みたいな。笑
楽しかったー。
良い疲労感です。
ホテル付近のお好み焼き屋さんで24時近くまで打ち上がった。
まだまだ喋り足りないよね!
んで2時頃に就寝。
集合時間が遅めにも関わらず、充実した一日でした。
Aんり、ありがとうねー!!