ちょっと遅めの出陣。
Aんりと東京駅で合流するよよよ。
楽しみすぎてオナカイタイ。
まぁAんりはいつものことだと分かってくれるだろう。笑
今夜は飲むぞー!
や、その前にライヴだけど!
なんかまだ実感ないです。
今から黒夢のライヴなんて。
すずしん来たら泣く…!
昨日仕事中、アマゾンで黒夢カバーのやつ買うか悩んで諦めたのです。
やはり原曲でいいやって。
それで帰宅したらアマゾンから何か届いてる。
心当たりがない!アマゾンに扮した送り付け商法か!?
と、開封してみたら…
あれ、清春。あれ、黒夢カバーのやつだ。
納品書を良く見てみたら、どうやら11月の時点で予約していた模様。
ああああああぶねーっ。2枚買うところだった!
今度から、予約したら手帳に書いておこう…。
さて、復習復習。