日刊スポーツ!!!
どうぞ17面をご覧下さい。
ワタクシも今朝、先輩に言われて知った次第でございます。
わざわざ切り抜いて持ってきてくれた!
ありがたやーっ。
てか、
『リーダーはゆうや(自称)』にウケた。
これ、インタビュアーやシド知らない人には通じないネタじゃん。笑
写真はあまり良くないけど、こんなに大きく取り上げられるとは…。
しみじみしました。
ひっさびさの2次元してきましたー。
学校に行ったよ!
懐かしさに浸ってきた。
チョークで黒板に文字書くのとか何年ぶりよ。
体育館とかトイレも懐かしいー。
でも割とせまい学校だったから、進修館のほうが使い勝手良いかも…。
進修館なら庭も使えるしね。立地的にもいいな。
よし、次は進修館で。笑
そして新年会という名目のアフターに焼肉!!
ずっと食べたかった焼肉!
池袋駅近くのお店に行って、たらふく食べました。
2人で15000円。笑
厚切り上タン塩を頼みすぎました。
だって美味いんだもんー。
あと、きのこ盛り合わせ。
エリンギと舞茸と椎茸。かかってるタレがむっちゃ美味かった。
また行きたいなー。
スパッツ履いてなければもっと食べられたよ。
あとライスを中にしたのがいけなかったかな。
リベンジするお!
帰りはタクって八重洲まで。
お疲れ様でしたー。
写真は近いうちにアップ出来るといいな。