忍者ブログ

24と410のど真ん中生活

にぢとのヲタクライフ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人がゴミのようだ


買い物に出たら、めっちゃ混んでるー。
やはり皆お暇なんだね。
私も暇を持て余しています。

人多すぎて偏頭痛。
車で待機です。

寒いよう。



PR

正月っていいね


どうも。
着信音は『Friday Night Fantasy』でお馴染みのニジトです。
浸ってしまうのでなかなか受話ボタンを押せません。


いやー、飲んでますよ。
ばぁちゃんにビール1箱貰ったので、久々にスーパードライ飲んでます。
ビール!ってかんじで良いですね。
若い頃は苦手で避けていたのですが、今になって飲んだら美味い。
大人になったのかな…。



あおいちゃんが可愛すぎて見るたびニヤける。
パルコのCMと内視鏡のやつ。
かーわいー。
天然記念物的な何かがあるよね。
かーんわいーのー。
タンポポ似合う子が好みです。


じゃ。



出発。


黒髪に戻りました。

違和感ーっ。

まっくろくろろん。



これから親戚周りじゃ。
喪中なのにお年玉あげなきゃいけないなんて…!
まぁ子供はそれが楽しみだもんね…。しゃーない。
私は新春セールにもいけないわー。泣


ほいじゃ、また。



元旦から


せっせと編集しておま。


今年もコスプレしていきます。
早く小道具揃えなきゃ…。

あっ、武道館の写真アップしましたー。
ツーショ多めです。
せっかくだし!



ぶはっ!!

歌丸師匠が…!!爆笑

やばい、メンバーで一番ツボる!悶笑

オナカイタイよー。


あーーー



カレンダー

携帯からの閲覧はコチラ

Copyright © 24と410のど真ん中生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]