あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくー!
今年もまたガキ使で年越しでした。
いやー、笑った笑った。
またしても豪華ゲストで。
大和田さんが一番面白かったかもなー。
あとスター錦野ね。セグウェイ似合いすぎる。
そんなこんなで2009年もまったりやっていきますので、見守ってやって下さい。
まずは11日の2次元だー。
えいえいおー。
夕飯食べてまったりして、
カーペットでごろごろしていたら
・・・朝ーーー!!(゜Д゜)
先程お風呂入ってきました。
いつの間にか大晦日。
まだやり残したことが!
時間無駄にしたー!
取り敢えず、朝一で買い物に行かねば。
プレゼントありがとうございました!
こんなワタクシめのことなど気に掛けて下さって…。
何もご用意出来ず、申し訳ありませんでした;
Yちゃんのお母様にまで頂戴してしまいました。
お母様ありがとうございますー!
またツアーでお逢い出来れば嬉しいです。
ロムって下さってるとのことなので、こちらでお礼を。
本当は直接お逢いして伝えたかったのですが(´・ω・`)
そういえば、なぜ皆様は私がリラックマ好きだとご存知なのか。笑
そんなにバレてる?
えぇ、好きです。こんななりしてリラとコリラが大好きです。
見てると(*´ω`*)ってなります。
ごめんなさい、気持ち悪くて。
でも使っちゃうもんね!マグカップとかタンブラーとか。
むふふ。
あぁー、昨日のイノにまだ浸れる。
明日も仕事だけど頑張れそう。
早めに帰れれば帰るし。
さて、片付けしよう。
おはようございます。
これから帰路につきます。
昨晩は恵さんと打ち上げした後、祐菜さん宅にお世話になりました。
家着いたら、せっせと銀テープ巻く作業していた形跡が。笑
しかもテツかよ!笑
シド代々木のDVD観てたらいつの間にか寝てた。
起きたら8時とか。
まぁ今日は寝る日にしてたので大丈夫なんですが。
しっかし疲れたなー。
楽しくて疲れた。
まままままままさかのイノー!!
画面見た瞬間泣いた。
そしたらVo.がテツで違う意味で泣いた。笑
貴教も久々に見たなー。
ハイネさんがあんなになっちゃったんだね。笑
うんうん、可愛かった。
毎年サプライズだねー。
去年もびっくりしたけど。
今年はさらにびっくり。
やっぱり大忘年会は欠席なんて無理だ!
一年が締めくくれない!
参加された方々お疲れ様でしたー。