CELLTさん主催にお邪魔してきました。
楽しかったー!
マイナーもたまには良いね。
ライヴの雰囲気が良かった!
誘ってくれたあやこちゃんに感謝感謝です。
昼過ぎに待ち合わせてカラオケ入ったのだが、
結局は食べながら喋ってて終わった。笑
あ、黒夢のPV鑑賞会したね。
こういう一緒にまったりする時間ってあまりないから楽しかったなぁ。
シドとかだとバタバタしちゃうもんね。
普通に遊んだりしたいけど、なんせ皆住んでる地域がバラバラだから難しいし。
だから貴重な時間でした。
今年を語ったね。メインはあのネタでしたが。笑
途中何度かパスタを鼻から出すかと思った。
さてさて、土曜は恒例の大忘年会ですね。
参加される方々宜しくでーす!
