忍者ブログ

24と410のど真ん中生活

にぢとのヲタクライフ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて


今日は大仕事。

取材と撮影がありますよー。
モデルさん、良い方だといいな。

あー、プレッシャーだわ~。


楽屋の暗闇でゆらゆらしてたコレ。
リアルに暗闇だと怖いよ。



PR

さささささ寒い


自室が極寒です。
我が家で一番寒い。

寒いので、フードがあるとかぶります。
親に「スイカが歩いてる」と馬鹿にされました。
失礼しちゃう。

今日はコラーゲン鍋です。



まちぼうけー。

バイオちゃんがクリーンアップに入ったため
ダウンロードが中断です。
武道館での写真たち。
早くダウンロードして全部見たい。
楽しそうだな、自分等。笑



11月2日


■早めに起床。まずは恵を起こす。
■恵さん、いつもの腹痛でやはり遅刻。
■原宿集合。あっちゃん来た!
■プリ撮ったのち、橋行くのが面倒になったので会場までタクる。
■人がまだまばら。
■トイレ前でちまちま撮影開始。
■おや、人が増えてきたね。と食堂方面へ移動。
■良い壁を見つけたので撮影再開。
■テーマは躍動感。ライヴ時のネタなので。
■寒いしトイレ行きたいしで、珍しく開演30分前に入場。
■2階北スタンド最前。
■階段と通路近っ!
■無事にトイレも済ませて開演。


いやー、楽しかったよ。
紫陽花でまったりしてたら急にプロポーズだし。
最初頭振り損ねた。笑
いきなりガガッとテンション上がったなぁ。
最後は微熱。
予想出来ていたものの、やはり涙腺弱い。
その後のツアー発表で一気にうわぁぁんって感じでした。

これからも、頼みますよ。
万年金欠上等です。
あなたたちのライヴのために金欠なら本望だ。

ツアー楽しみだな♪
やはりメジャー行くと土日押さえられる予算なんだね。笑
ありがたいです。



当日会場で一緒した友人達、
お写真撮って下さった方々、
あの同じ空間で感動を共にした方々、
有難うございました。



取り敢えず…


当選しましたー。

やばい。
3年ぶりくらいの清春?
個人的には黒夢かsads派なのですが。
楽しみです。



カレンダー

携帯からの閲覧はコチラ

Copyright © 24と410のど真ん中生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]