[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんでゆうやはアマゾン変身シーンのやつ、振りをやってくれなかったんだろう。あの変身シーンは振りが面白いのに。腕の角度と平行線と。悔しいので私がやりました。ゆうやと歳近すぎるので世代です。笑・・・ある意味切ないな。
シドさんメジャーデビュー記念ライヴ、お疲れ様でした。 とても素敵なひとときでした。 参加した皆様、お疲れ様でした。 シドさん、 これからも、ついて行きまっせ!! いつも最高の瞬間を有難う。 これからも宜しく。
明日のおやつを制作中です。自 分 の 。 笑一回目は三温糖と間違えてブラウンシュガー使っちゃったから、味がひつこい。焼き色もいまいち…(´・ω・`)ま、テキトーに。
陽射しがあったかいね。ポカポカで眠いです。昨晩何時に寝たんだろう。布団潜ったころ恵から電話きて、3時くらいになったのか?電話を切った覚えがない。きっとフェードアウト。笑割とフェードアウトな私。すまんね。起きたら携帯が枕の下にあったよ。いよいよ明日だぁね。15時半には会場行きたいな。会う方々いらっしゃるし。楽しみ楽しみ。めぐさん、ラストスパート宜しく。笑
1月29日、武道館。復活があれば解散もある。40歳のけじめ。立ち会いたい…!誕生日に発表とか、おめでたいんだか切ないんだか。あぁ、なんか、シド武道館に集中できない_「 ̄|○
Copyright © 24と410のど真ん中生活 : All rights reserved
TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]