[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まっ、ままままま魔男おめでとー!!ついにだね!やばいね!楽しみだね!あぁぁあぁ・・・良かったねぇ。良かったねぇ。同じ空間に行けるといいな。この目に焼き付けたい。恥ずかしながら、驚きと感動で泣きそうです。他人事なんだけどね。笑色々考えることあってくたばってたけど、なんか元気出た!がんばれ魔男!負けるな魔男!今、今世紀最大に魔男を応援してる。笑
アメスタ初体験してきましたよ、奥さん!うっわー、なんだろ、並ぶとき気恥ずかしいのね。笑スペ坂みたいな。でも整理券配布だから楽だねー。観るのは一瞬だけれど。笑楽しんできましたよー★整理券並ぶときにSさんやKたまとも遭遇。放送で並ぶときにはNちゃんに遭遇。Hちゃんのお友達さんにもお逢いしましたー。なんかワイワイしてて良いね。途中、S音さんも合流して初プリ撮りましてん。ロリィタ癒されるー。いつだかのピンプリにも書いたけど、やっぱロリィタは良いよ。武道館も楽しみー♪あと10日くらいだね。ひゃっほうい♪画像は幼●誘拐の図。じゃなくて、S音さんとのプリ。小さい子萌ゆるー!
いただいた。・・・・履きます。笑うっかり人ん家行くときには履けないですが。笑
御手紙に夢中です。Sさんとぽかーんです。笑初めてのアメスタ(´ω`)
誰もいない鈍行グリーン車。笑平日っていいなー。ブーツが若干暑苦しい。
Copyright © 24と410のど真ん中生活 : All rights reserved
TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]